top of page
  • cosmo

『謹賀新年:辰』



新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、素晴らしい新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

技術屋集団コスモマンの一人「たかし」です。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

1月1日に能登半島で起きた地震につきまして被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

皆様のご無事をお祈り致します。まだまだ余震も続き大変な状況と存じますが、

くれぐれも安全第一でお願い致します。引き続き、ご安全にお過ごし下さいませ。

 

2024年となりました。迎えた甲辰(きのえたつ)は、

十干十二支の41番目の年にあたり、十干の1番目である「甲」と

十二支の5番目である「辰」が重なる年です。

 

「甲辰」は始まりの年、芽吹きの年、力が漲る年となると言われています。

コスモ技研は昨年、会社にとって非常に様々な挑戦がありました。

皆で一丸となって乗り越えたその成果が花咲く年になる事と思います。

 

また辰年の「変革(転機)」や「激動」が示すように、時代が動く年になるとも言われています。

2024年は世界各国で選挙が多く行われる年です。

大きな出来事が起こると予想される為、世界情勢からも目が離せません。

 

昨年の卯年から蓄えた準備で、今年コスモ技研は昇龍の如く成長して行きたいと思います。

引き続き「係わる人みんなが幸せであります様に」というビジョンの基、

コスモマンは常に皆様の幸せを想い、全員竜吟虎嘯で突き進んで行きたいと思います!

 

竜が水や雲、翼を得る様に、持てる力を存分に発揮して、飛躍する1年にして行きたいものです。

 

それでは本年も「ご安全に!!」




Comments


  • 無人化設備
  • ロボット設備

COSMO Engineering Co.,Ltd.

bottom of page